正社員/残業なし/総務事務スタッフ

仕事内容

7時間勤務で残業なしのレア求人!

私たちの会社では、業務拡大に伴い一緒に働いてくれる方を募集しています。
半世紀以上にわたり埼玉県を中心に信頼される物流のエキスパートとして地域企業の発展に貢献しているマルモトで働きませんか?

【仕事内容】
・データ入力などの一般事務業務
・社会保険手続きや労務管理での従業員に対するサポート
・給与計算など経理事務補助としての業務

\こんな方大歓迎/
・コミュニケーションをとることが得意な方は大歓迎です!
・四則演算できる方 (未経験でもOK!)

\未経験の方でも安心/
★まずはかんたんなPC入力ができればOK!
★17時ぴったりに帰れる!7時間のみの勤務です♪
★さいたま新都心駅から車で5分なのでらくらく!マイカー通勤可能です!

♪応募方法♪
応募方法はページ下部の応募フォームに
名前と連絡先を入れるだけ!

⇒応募フォーム
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仕事内容についての質問だけでも全然OK!
お気軽にご連絡くださいね!

このお仕事のポイント

習熟度に合わせて研修期間を設けています。

会社組織に欠かせない役割である総務の業務を行っていただきます。

17時ぴったりに帰れます!

募集要項詳細

職種 正社員/残業なし/総務事務スタッフ
仕事内容 【仕事内容】
・データ入力などの一般事務業務
・社会保険手続きや労務管理での従業員に対するサポート
・給与計算など経理事務補助としての業務
営業所 本社
住所(勤務地) 埼玉県さいたま市中央区上落合 6-10-9
配送地域
雇用形態 正社員
給与 200,000円~ ※ご経験やスキルによって応相談
手当
交通費 当社規定による
勤務時間(勤務体系) 9:00~17:00
7時間勤務で残業なしです!
賃金の締め、支払日 末日、翌月10日払い
休日・休暇 週休二日制
待遇・福利厚生 社会保険完備 / 年次有給休暇 / マイカー通勤可(駐車場無料、燃料補助あり)/優秀社員表彰制度あり
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
必要資格・免許等 資格不要!自動車普通免許(AT限定可)あれば尚可◎
求人特記事項 試用期間あり
採用プロセス ①応募
②書類選考(写真付履歴書を送付してください)
③面接
④採用(合否は面接後3日以内にご連絡します)
⑤入社手続き
面接地 埼玉県さいたま市中央区上落合 6-10-9
受付担当者 本社(採用担当者)

桑原多鶴子

本社ではマルモトで働くドライバーや管理職のみなさまが安心・安全に働くための土台創りをしています。
必ず誰かの役に立つ仕事です。
また特に社内の人に向けた業務になるので、日々目に見て成果を実感しやすく、やりがいを感じます。

マルモトのLINEアカウントで採用情報を随時更新しています!

応募フォーム

職種 正社員/残業なし/総務事務スタッフ
拠点名 (営業所・センター) 本社
住所(勤務地) 埼玉県さいたま市中央区上落合 6-10-9
氏名必須
年齢
TEL必須
E-mail必須
自由記入欄

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